電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドレスバーの下に、インストールされてしまった、韓国ニュースサイトのリンクしているバーを消したいのですが、やり方がわかりません。

そのせいで、キーボードからのかな、カナ、漢字入力が出来なくなり、手書き入カしています。

すごく困っています。助けて下さい。

A 回答 (2件)

IEのツールバーは「プログラムの追加と削除」にあればそちらからアンインストールしてください。


なければ、IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」タブの「アドオンの管理」で種類がツールバーになっているものの中から韓国ニュースのものを無効にすれば消えると思います。
キーボードのほうはIMEツールバーのキーボードのアイコンを右クリックして、「設定」でテキストサービスと入力言語のインストールされているサービスから韓国語のキーボードを削除してください。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
こちらはMeなのですが、」→「プログラム」タブの「アドオンの管理」がありませんでした…
そしてキーボードのアイコンを右クリックしても、うんともすんともいいません…
どうすればいいでしょうか。

補足日時:2005/11/29 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしたら直りました!
カムサハムニダ。

お礼日時:2005/11/30 16:05

んーもうちょっと補足がほしいですね。


まずそのニュースサイトのバーはIEと一体化しているのでしょうか?
それともIEを消しても存在しているのか?
あとそのインストールしたプログラムの入手先とかわかればいいんですけど。

この回答への補足

遅くなってすみません。
一体化してます!グレーの部分に出ますから。そして表示のツールバーでチェックを外ずせば消えます。
入手先はhttp://www.fnn.co.kr/fnn/contentsです。

補足日時:2005/11/29 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしたら直りました!
カムサハムニダ。

お礼日時:2005/11/30 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!