プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
12月16日のみ入場できるパスポートが抽選であたったので、
行こうと思っています。

格安宿泊プランで行く予定だったのですが、
そのプランは満員になってしまい、自分でアクセス&宿泊先を
探さなくてはいけなくなってしまいました。
JTBなどのツアーはどうも、高くて・・。

宿泊先はじゃらんで、TDLへのバスも通っている所に
しようと思っているのですが、
東京への道のりについて今回は教えて欲しいのです。

新幹線か飛行機か、(往復で)安いのはどちらですか??
また、初めてなんで、わかりやすい(迷いにくい)のは
どちらですか・・????
夜行バスはなるべく避けたいと思っています。

教えてください!お願いします!
わかりにくい文章で申し訳ございません。

A 回答 (6件)

飛行機を断然お薦めします!!



早朝割り引きを使えば、航空チケットは1万円代で入手できるし、なにより、羽田空港からリムジンバスが出ているので空港からディズニーランドまでの移動が楽!

新幹線で東京駅を荷物持って新幹線ホームから舞浜行き京葉線ホームまでを移動するのは、ほんとに大変だったから!ホームがわかりづらいし(30分も迷ったし)、遠いし、お土産重いし、なのに、帰りの新幹線に乗り遅れそうになって、荷物かかえて東京駅をダッシュ!は、本当に大変だったので。

飛行機と空港からのバスを使えば、迷わないし、料金も安いので、本当にお薦めします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機おすすめですか・・・。
ほんとに迷います・・。
迷いたくないし、楽したいし、ほんとに迷います。

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 11:59

京都からですと、飛行機は伊丹からになりますから、あまりお勧めできないですね。



これが関空の近所からなら、飛行機が安く乗れますけど。京都~伊丹の移動時間と移動費用を考えると多少飛行機を安く乗っても、新幹線の正規料金と変りませんよ。伊丹まで安く行こうとすると、阪急で乗り換え乗り換えいかないとなりませんから、時間がかかりますし、面倒です。

夜行バスを使わずに安く行くなら、安いには「ぷらっとこだまエコノミープラン」です。これは、指定された「こだま」でいく片道のツアーです。

http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html

これにホテルをセットしたプランや「ひかり」などとホテルをセットしたプランもあります。

http://www.jrtours.co.jp/index/koku04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり新幹線の方がいいんですねぇ・・・。

参考にさせていただきますね!ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/01 11:55

ホテルと航空券がセットになったパックをお奨めします。


それが一番安いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ほんとにそうなんですよ!!!!

でも安いプランが満員になっちゃって・・・。
いろいろ探してみます。
ありがとうございます*

お礼日時:2005/12/01 11:57

新幹線か飛行機かと言われれば新幹線ですね。


東京駅からディズニーランド(舞浜駅)直通の電車があるはずです。
(私はだいぶん前ですけどそれに乗っていきました)15分ほどで着いたと思います。
伊丹まで出て飛行機の搭乗時間待って、飛行機に乗って、そこからバスなら新幹線のほうが断然早いと思います。
金券ショップで新幹線の切符を買われたらどうですか?

http://kinken.homepage.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線のチケットってやはり、安くで手に入れようと
したら、金券ショップとかの方がいいんですね!
HP参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 12:01

新幹線のほうが便利、かつ行きやすいと思います。


じゃらんで宿をお探しなら断然おすすめはオフィシャルホテルです。
ホテルからモノレールでTDLまで行けますし、なによりも、TDLの雰囲気がホテルでも味わえますよ。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/tdr.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はアンバサダーに泊まったので、
他がどうもサブくみえてしまうのです・・(^^;
オフィシャルは16日はほぼ満室ですね・・。

HP参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 12:03

私は東京からUSJに行くときいつも個人手配ですが、朝早く出発し夜遅くに帰るのでしたら飛行機のほうが安いです。


16日というとJCBのパーティですか?その日は午前中はすいていますが、JCBが入ってくる時間帯からはめちゃめちゃ混みます。午前中からいるゲストも退園することなくそのまま滞在します。貸切はショー会場のみで、それもJCBのパスポートを持っている人の中から抽選になりますので、過度な期待は禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・。
JCBのパーティなんです・・。
よくご存知ですね・・。

やっぱりすごい混みますよね・・・・・・。
なんかすごく憂鬱になってきました笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!