アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます^^

タイトル通りなのですが、AC/DCのようなサウンドのバンドを探しています!!

例えば、最近ではTokyo Dragonsや
New American Shameなどがそうかなと思っているのですが。もっと輸入版だけしか売ってないような隠れたバンドがいないかとも思っています。

カッコいいハードロックのバンドを教えてください!
有名なものから無名なものまで、
ぜひ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

最近のところでは、イギリスのThe Darknessなどが音楽の傾向的に非常に近いものがあります。



ボーカルの質はボンやブライアンとはまったく違っていて、強烈なファルセットで歌っていますが。
(もしかしたら好みが分かれるかも)

個人的にはオススメです。
聴いたことのない人に説明するときに、(AC/DC+QUEEN)÷2なんて表現します。(笑)

存在はマイナーではなく十分メジャーですけどね。本国ではすごい人気です。

参考URL:http://www.thedarknessrock.com/
    • good
    • 1

かなりずれてますが、参考程度に。



その昔、子供バンド(うじきつよしボーカル)が、モロAC/DCのパクリでした。


失礼すました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!