アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人たちと、もしもこんな理容室があったらいいよなーって話していたのですが、皆さんはどんな理容室があれば行ってみますか?

A 回答 (12件中1~10件)

多くは望みません。

椅子の数だけ店員さんがいるところ。

実は,先日行った理容室は椅子が4つなんですが,店員さん一人しかいないんです。
4人待ってたんですが,待ち時間が恐怖でなにもせずに帰りました。
    • good
    • 0

マイルが貯まるなんてダメですかね(笑)。


Tポイント(TSUTAYA)でも良いのですが。

あと、テレビを置いていても良いんだけど、
ひとり一台にして指向性スピーカーを使って欲しい。
観たくもない番組がついているとげんなりします。
あ、どうせならショートフィルムとか置いていてくれると良いですね。コント集とかでも。
とにかく5~10分刻みのコンテンツが良いです。

それと飲み物を出してくれるのは有り難いけど、
コーヒーはもっと美味しいモノを。
以前、思い切りアメリカンなのを出されて、白湯みたいだったけどお願いした手前飲まないのも変なので頑張って飲み切りました。
    • good
    • 0

こんにちは。



何も話しかけられない理容室があったら
らくだなとおもいました。
    • good
    • 0

こんにちは



もしも足湯のある理容室、美容室がいいな・・
冷え性なので<できたら温泉(笑
    • good
    • 0

こんにちは。



タンクトップ+ミニスカートのお姉さんがカットしてくれる店。
お客さん、みんな鼻血出してたりして・・・

私のようなおじさんは恥ずかしくて行けませんけどね(笑)
    • good
    • 0

目が覚めたら終わっている理容室。


無いので自分でカット30年・・・どッかに無いかなァ。今は友達の美容室で強制的?にカットと毛染めされている。(タダだから良いけど・・・内緒)

#4さん、頂き!!、足湯は無理だろうけどホットスリッパでも善いのかなァ。友達の美容室に教えちゃォ

#2さん、コーヒーでなく、薬茶か美味い水が出てくる・・これも変えた方が良いかなァ
    • good
    • 0

どんなにオプションつけても、"タダ"の理容室!!


コレに尽きるぜ!!
    • good
    • 0

1)上手(センスがいいだけではなく、「持ち」がいいカットができることも重要)


2)衛生的でかつ清潔
3)タオルがいいかおりがする(日光のもとで十分、干されている)
4)理容師の服装のファッションセンスがいい
5)タバコの臭いがする理容師は最低!
6)料金体系が、「カットだけ」の人は 2,000円(例) と言った具合に客の希望に対応していること(私は、髭剃りが嫌いなので、剃ってもらわない。その分、安くしてほしい)
7)テレビよりラジオのほうがいい
 
    • good
    • 0

#5のような店はアメリカでは普通にあるみたいですね。


日本でも導入した(しようとした)店があったと思ったな。
そういう店じゃなくても、それ明らかに男性客に対して
そういうのウリに客集めようとしてるだろ?って感じの
店ありますよ。うすい白ブラウスで巨乳のお姉ちゃんが
胸グリグリ押し付けてくるとこありましたもん(笑)
藤沢の湘南台駅前の美容室だったな。
    • good
    • 0

水族館・動物園みたいな理容室。


実際、水槽で魚や犬を飼っているお店は多いですよ。
昔行っていた理容室にはランチュウ・ピラニア・アロワナなど
多数飼育されており、行くのが楽しみでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!