アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティの新曲の中の詩で
「闇に浮かんだ●火に」というフレーズがあるのですが
●の部分の漢字が読めなくて困っております。
なんて読むのでしょうか?

A 回答 (2件)

今晩は


篝(かがり)火だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーもー!!本当にありがとうございました!
‘かがりび’だったのですね。
歌詞を覚えようとしていたら、漢字が読めなかったので泣きそうになりました、情けなくて・・・。
本当に感謝です!!!!!

お礼日時:2005/12/01 06:24

「ジョバイロ」ですね!?


No1さんのおっしゃる通り「かがりび」ですよ!!
ちなみに夜中の警護や漁の時に周囲を照らすために焚く火のことです。

ちなみに私のこのパソでは漢字変換はできませんでした・・・(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ジョバイロです!

‘かがりび’っだったのですね!
胸のつかえがとれました!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/01 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!