電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画像のような、縁取りのステッチの種類を教えて下さい!また、縫い方が分かるサイトがあれば教えて下さい!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d56 …

A 回答 (1件)

フェルトと糸の色が似ているのでちょっとわかりにくいんですが,「ブランケットステッチ」ではないかと思います.


やり方はこちらをご参照ください.
http://5.pro.tok2.com/~mic/sub/kisotisiki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランケットステッチですか~!!ネットで色々探したつもりだったんですが、思った通りのものが見つからず苦戦していました。本当に助かりました!!早速教えて頂いたサイトを覗いて試してみました♪ もっと複雑に想像していたのですが、とても簡単だったのでそれもまた嬉しくて♪親切に教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!