アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京-蒲田間(有楽町・新橋・浜松町・田町・品川・大井町・大森)でおすすめのホテルがあったら教えてください。
女性一人なので、あまり繁華街そばでないほうがいいです。
ただ宿泊するだけですので、清潔で、料金に見合っていればいいです。
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

kuma_chan20さんへ、



東京の新橋で働いていた頃に、住まいは横浜の磯子区でした。
何かの事情で、一度利用しました。お風呂は広くて快適でした。清潔な感じだったと思います。まあ、普通の観光ホテルとかカプセルホテルの大浴場です。
女湯には、入れないので広さとかは分かりません。
値段を考えると、阪急だと安心ですし、お徳な感じだと思います。
大井町の駅前で、雨の日も傘なしでOKだと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想をありがとうございました。
確かにお値段には見合っていそうですね。
ぜひ今度利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 00:14

大井町の「アワーズイン」はいかがでしょうか。



参考URL:http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

この回答への補足

女性専用フロアがあるのは安心ですね!

ただお風呂が大浴場のみのようですが、どんな感じでしょうか?
umechinさんが宿泊されたことがあるのならぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/12/08 07:15
    • good
    • 0

こんにちは 三田都ホテル はいかがでしょうか。

国道1号線沿いにありますが、客室内は静かで落ち着いた雰囲気でした。駅から数分歩くのが難点ですが、繁華街の中というのではなかったです。
 あの「都ホテル」系列だけあって、しっかりしています。「都ホテル」のビジネスホテルタイプといった感じです。
 コンビニエンスストアもすぐ近く(ホテルの隣りの隣りくらい)にあり、客室内の小さな冷蔵庫へ、買ってきたものを入れることができました。

 JR品川駅前に品川プリンスホテルがあり、本館はシングルルームがあります。ユニットバスが極端に狭く、シャワーを浴びるときに壁に体をぶつけてしまいそうなくらいなのが難点です。冷蔵庫は客室内にありません。しかし、ここは朝食は1Fにあるレストランでビュッフェが楽しめます。そのシングルルーム+朝食付きではまあまあリーズナブルだと思います。ウェブから予約できます。とにかくまあまあ安くて交通の便がよいなら、というのであればおすすめします。24時間営業の小さな店がホテル内にありますが、品揃えはあまり期待できません。
 他のかたからのアドバイスもあるようですので、あわせて検討してくださいね。

参考URL:http://www.mitamiyako.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧なご紹介、ありがとうございます!

冷蔵庫がないホテルとかもあるんですね。
ちゃんとチェックしてから予約をしないといけませんね。

一度だけではなくて、これから何回か宿泊するようなので、参考にさせてもらいます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/12/07 20:54

古風なとこと、駅の真上だからJRはもちろん、地下鉄、市内バスを利用してあらゆる方面へアクセスできるから翌日の行動がしやすい・・・といったところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ見ました。
まさにクラシックホテルといった感じでいいですね。
ぜひ一度泊まってみたいと思いました。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/12/07 18:10

大森にあるホテルモントレ山王がおすすめです。


宿泊をした事はないのですが、入り口の感じも良く、女性の方が好きそうな、インテリアです。
アクセスも大森駅 山王北口から徒歩1分。

同じグループのモントレ銀座やモントレ・ラスースも雰囲気がいいですよ。

参考URL:http://www.hotelmonterey.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はモントレ札幌には宿泊したことがあります。
確かに女性好みの素敵なホテルでした(^^)

大森駅にあるのは知らなかったので大変うれしい情報です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 18:07

ここ、どうですか? (∧∧;)



参考URL:http://www.tshl.co.jp/main_f.html

この回答への補足

どんなところがオススメですか?
ぜひ教えてください(^^)

補足日時:2001/12/07 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!