プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの輸入食料品店を探しています。インターネットでいくら検索しても見つかりません。町田周辺に住んでいますが、少しくらい遠くてもかまいません。何か知っていることがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

「アメリカの輸入食料品」とは、具体的にどんなものを指すのかちょっと分かりませんが、コストコに行かれてはいかがですか?しかし、輸入調味料、ジュース、缶詰等ありますよ。


しかし、こちらの店は「会員制」で、年会費が個人ですと五千円程度掛かります。(しかし、買い物して気に入らなかった場合に解約・返金できます。しかし、解約して1年以内は再登録できません。)
それと、量がアメリカンサイズのものがありますので、物によっては余るかも。
詳しくは、HPアドレスをアップしておきましたのでそちらで。

あとは、
小田急線 新百合ヶ丘 OPA(地下1階)
原宿舶来食品館 (輸入食品)
電話番号: 044-965-8107

多摩センター 多摩カリヨン館1F
だぶんこれも、原宿舶来食品館 だったような

府中 伊勢丹に隣接する専門店街 1F
だぶんこれも、原宿舶来食品館 だったような


この3つの店は東南アジアから、アメリカのお菓子等
揃ってます。ので、行くだけで面白いですよ。
参考になりますでしょうか??

参考URL:http://www.costco.co.jp/whs_860.htm
    • good
    • 0

Foreign Buyers Clubの通販もおすすめですよ!


ほとんどのものは、すぐに送ってくれるし、待つのさえ構わなければ、輸入が規制されているもの以外、なんでも取り寄せてくれそうな勢いです。

また、一般的なものでいいなら、全国にあるスーパーマーケット成城石井でも、かなりいろいろなものを扱っていますよね。

参考URL:http://www.fbcusa.com/japan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!