プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ま-日本人でこのような事ゆうのは私だけ?
芸風が多少にてる?

わらってやってください ほんとです。

ぺ・ヨンジュン と イ・ビョンフォン と 
リュウ・シュホン は区別できますが?

A 回答 (5件)

ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンフォンとリュウ・シュホン は区別出来ます。


ゴリエと前田健は区別できますが、もう三十路なのでジャニーズの嵐以降がみんな同じ顔に見えてきました。
カトゥーンだかカッツンだか、そこまでいくともう何がなんやら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピッツは犬かとおもいました。V6はエンジンかと
おもいました。モームスは牛かと。
ダッシュ村はだれだかわりません。
田舎に泊まろうは役者などが泊まるのですが、まー誰だかわからんです。
んーなもんですね。

お礼日時:2005/12/04 20:27

そういうのってありますよね。


私はゴリエと前田健の区別はついてます。
ゴリラっぽいのがゴリエ(そのまんまですね・・)。

昔はパフィーのふたりや辻&加護のふたりの区別が付きませんでした。
パフィーは今でもちょっと妖しいです。
ジャニーズの嵐以降っていうのはかなり同意です。

この回答への補足

http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/
前田 健のパワーはすごい。あほらしい なんのこっちゃ まさにお笑いの頂点をめざすか?

補足日時:2005/12/04 20:39
    • good
    • 0

そういうことって、ありますよね~。


私は、ずっと前ですけど、江守徹と西田敏行の区別がつかなくって、芸の幅の広い人だな~と思ってました。

今は、テレビ番組「相棒」で水谷豊の相棒役の人と、「ぽっかぽか」のパパの役の羽場裕一の区別がつきません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー芸能人は実生活でなんの関係もないのですが?
しかしおもろいですね。
あのパラパラを連想する恋のハニカム?
まさにノリにいい作品です。

お礼日時:2005/12/04 20:16

顔が縦に長いのがゴリエ。


前田健は顔の幅があり、目がゴリエより離れている。
と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 前田健が女子高生?と女装して踊る
恋のハミカニ?が笑えます もー女装を超えて
コスプレにちかい。本もだしてます。
ただテレビへの露出度は ゴリエの方が上?

お礼日時:2005/12/02 22:10

自分は似ているとは思いませんが、


区別が付かない人もいるとは思いますよ。
興味を持って見ていないからではないでしょうか。
逆に韓流スターは興味があるから区別がつく・・違いますか?

もし区別を付けたいと思えば簡単だと思います。
もっと興味を持って見る頻度を増やし・・
ゴリエか前田健どちらかが好きか嫌いになるまで見続ければ、
個性の強い二人ですし、区別は付くはずです。
でも区別が付かない事も悪い事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を深謝します。しかしたのしい芸風ですね
2人とも

お礼日時:2005/12/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!