プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットで知り合った人を本気で好きになってしまいました。
最初はエッチなPM目的な軽いその場だけのチャットでしたが
話しているとすごく気が合い、毎日PMする様になりました。
彼はバツイチ40代、私は30代です。
お互い真面目な思い(のはず)です。
最初が最初だけに慎重になり電話番号を教えるまで1ヶ月以上、
その後3ヶ月位経ちますが毎日電話をしています。
そろそろ会いたいねと言う話になったのですが、実は彼が毎日の様に
アダルトチャットをしていることがわかりました。
いけないなと思いつつも部屋を覗いてしまいました。
彼はその部屋の常連で、今度オフ会をする様なことを言っていました。
アダルトチャットなのでどんなオフ会になるか心配でたまりません。
ログを見ているとかなり過激な部屋でした。
ログを見ていたことは言っていないのですが、アダチャをしていたことで
喧嘩になり彼は絶対にもうしないと言って謝りました。
ですがその後も見ていると楽しそうに話をして、女の子に「会いに
行くからー」などと言っていました。
それ以外のことには全然不満もなく大好きで会いたいと思います。
でもウソをつかれたことが引っかかります。実際に自分もこっそり
部屋を覗いたのですからウソをついているしウソをつかない人間など
いないと思うのですが自分勝手に相手のことだけ不安になります。
これから会ってお付き合いをしていくとまた更に不安になりそうですが
会わないと言う選択もまた辛いです。
私もチャットはたまにしますがその場だけの暇つぶしで適当に相手をしていることもあります。そう思うと彼もその場だけかもと淡い安心をしてしまったりします。
でも未だ会ってもいない彼のウソで好きになった人との出会いを
ダメにもしたくないという思いもあります。
私はどうしたらいいでしょうか?みなさん何かアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

>最初はエッチなPM目的な軽いその場だけのチャットでしたが・・・

>実は彼が毎日の様にアダルトチャットをしていることがわかりました。

正直申し上げて、彼は最初からチャットで真剣な出会いを求めている訳ではないんではありませんか?要するに、会ってイイ事出来る女性にさえ会えれば誰でもいいんではないでしょうか。
そう言う方は目的を達成する迄はマメですよ。
その後は異様にアッサリしてますが。(冷たいとも言う)どう見ても、彼はチャットにのめり込んでますから今更La_Vieさんが何を言った所で止めるとは思えません。
多分今後もアダルトチャットにはログインすると思いますし、La_Vieさんが何度も注意すれば今度はIDを変えたりサイト変えしてでもそういうサイトに出入りするでしょう。

私から見ますと、ちょっと彼に余り思い入れるのは少々危険では?と思いますが。
恋は盲目と言いますが、La_Vieさんは純粋に彼の言う事を信じ過ぎている気がします。そもそも彼の情報は彼からしか伝えられていない訳ですから、真偽は未だ謎ですし彼の言う事が事実である証拠はどこにもないのです。
No,1の方の回答と似てしまいましたが、真剣にお付き合い出来る相手を探していらっしゃるのであれば少なくともチャットは避けた方がいいかも知れません。
そういう不特定多数の方と匿名でやり取り出来る様な出会いには危険が付き物ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
やはり騙されているみたいです。
こんな大人になって騙されるなんて
自分で自分が嫌になります。

こんばんは。

まず、嘘、嘘は誰でもつく、という事ですが チャットやメッセ、電話メールなど相手側からのみ与えられる情報を真実と思うには危険性が高すぎます。
アダルトチャットをする、しないよりも 相手を見てもいない 知りもしないのに信じてしまっていることがかなり危険ですよ。
そして、真面目に思っているということですが あなたが相手から与えられた情報をあなたなりに想像して その偶像を好きになっていませんか。
相手はかなりチャットやオフなどに慣れていて そのような偶像を好きになる人の相手をするのも 慣れていそうだなと感じるのですが。

好きになるのも だめになるのも まだ「何も」始まっていないのですよ。
会ってみて 周りのお友達などの社会的なもののしがらみに一緒に巻かれ初めて信頼というのが生まれ、初めてその人を知り、好意をもつのでは?
それもなしに相手(あなたも)がただただ「好き」だと言うのなら その人は(あなたも含め)会わないでも「好き」といえる人で これから先 文字というツールだけで言葉を交わした相手で気に入った言葉を言える相手なら誰でも「好き」になるでしょう。

チャットを規制しようと、オフを規制しようと IDをかえてするでしょうし、ちやほやされる場所を探している人なのでしょう。

それとも 自分一人と付き合って欲しいわけでなく 大勢のなかの1人でもかまわないくらい好きというのならば 今のままでよいでしょう。
ただし、会って彼が変わるということも 確立としてはありますが。(あなたに一目ぼれなどね)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
やはり騙されているのかなと思います。