画面のプロパティのデザインで設定できるフォントの大きさがいまいち気に入りません。
大きいフォントと特大のフォントの中間くらいのフォントの大きさにしたいですが、できないでしょうか。
設定→詳細→フォントサイズというところは、フォームのボタンやアラーとメッセージまで大きくなってしまうのでそこはいじりたくないですが。。。

A 回答 (3件)

[ 画面のプロパティ ]→[ デザイン ] の「指定する部分」をアイコンに指定して下さい。

[ サイズ(E) ] でアイコンのフォントサイズが設定できますけど。
    • 0

#2の補足

アイコン以外にも、フォントの変更が出来るものは、殆んど設定できるはずです。

[ 指定する部分(I) ] を設定したい部分に変更してみましょう。フォントの変更が出来るものに対しては、[ フォント(F) ] の右側の [ サイズ(E) ] でフォントサイズが設定出来ます。
    • 0

デザインの所にある「詳細設定」で好きなところのフォントサイズを調整できますよ。

この回答への補足

デザインのところに詳細設定などありませんが??

• 0