公式アカウントからの投稿が始まります

同じような質問を男性にもしました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1819442
女性の気持ちも聞いてみたくなったので質問します☆

今の恋人と真剣にお付き合いしている女性、また結婚されている女性に質問です☆

※遊びで付き合っている方、結婚は考えられないけどとりあえず付き合ってる方…のように、相手と真剣に恋愛していない方の回答はご遠慮願いますm(_ _)m
真剣に恋した女性の考え、というものを聞いてみたいので…。

第三者の客観的な意見は抜きにして、自分自身としては、恋人のルックスの事をどう思っていらっしゃいますか?
またファッションや髪型についての感想も聞かせていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは!



男性バージョン簡単に拝見してきました!
男性って凄いですね!普通に可愛いと仰るんですね!
可愛いと言う人しか回答してないのかな?

で、私は旦那と出会って10年を越えましたが、一度も顔をカッコ良いと思った事はないです(旦那に観られたら怒られるかな??)
それは出会いが一目惚れって訳じゃないし・・・。顔が好みだから付き合ってるわけじゃないし・・・。
元々先輩後輩で、人となりを知っていての、交際開始なので、顔というより性格に惚れてます!
髪型は本人に似合ってるから良いし、ファッションセンスも悪くないと思います。っていうか他の旦那さんと比べても見劣りはしないと思います(ファッションセンスは)。
ルックスは正直どうでも良いと思います。よほど生理的に受け付けない限り。
でも、性格などはどうしようもないんで・・・。
旦那とは今まで出一番性格の合う人だし、何より私が成長出来る相手で、尊敬出来る相手(この三つが一番大事!)なので、ルックスは正直どうでも良いんです♪

こんな回答で参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番乗りの回答ありがとうございます(^^*)
ルックスはどうでも良い。なるほど。
きっと性格も良くて素敵な旦那様なんでしょうね。文面から伝わってきました☆

ちなみに男性バージョンの回答は「可愛い」という人しか着かないであろうと予測済みです(^^;)
ただ何人の方の解答がつくか…。それによって世の男性が自分の恋人のルックスについてどう感じているかを測ろうと思っています。笑

お礼日時:2005/12/05 01:09

こんばんは。


男性へのご質問版を見ましたが、週末なのに回答件数が半分以下。男性は、やっぱり率直に答えにくいのかもしれませんね。
さて、2・3日前までなら、見過ごしていたかもしれませんが、今日はこの質問が目に入ってしまいました。
昨日、沖縄ではメジャーな市民マラソンがあったのですが、彼が、去年は調整不足で30キロ過ぎで惜しくもリタイアしてしまったものの、この1年間、一から鍛えなおして、いつの間にか増えてしまっていた体重も大幅減。2ヶ月前からほかの大会で完走・記録更新し、昨日のマラソンでは、自己ベストを大幅更新。
いやあ、ゴールの瞬間は、じーんときたし、走り終わっても余裕のある様子を見て、かっこいいなあと思いましたね。
それまでは、付き合いが長いので、改めてかっこいいかどうかなんて、あまり意識していなかったんだけど。
俳優とかモデルとかって感じのかっこよさとは違うんだけど、やせて顔も精悍な感じだし、いい感じです。

ファッションについては、、、たまに、はあ?と思うこともなきにしもあらずですが、許容範囲です。なんかしらないけど髪も伸ばそうとしていたけど、反対の意思表示をしたし、ちょっと切ってくれたので、良かったと思っているところ。

てなことで。

この回答への補足

あと大体、男女の傾向がつかめてきました(^^*)

女性は性格や自分としてはカッコイイ、って気持ちが強いんですね。

でも男性は客観的に見て美人かどうかが重要なんだと分かりました☆
自分から見てどうかっていうより、他人に「キレイな奥様(彼女)だね」って言われるかどうかが大事。
そして、恋人や妻の容姿に満足している男性が少ないってことも判明…。

彼のためにも頑張って美を磨きたいと思います(^-^)

補足日時:2005/12/05 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えられた体はやはり素敵ですし、マラソン完走のひたむきな姿もかっこいいですよね☆

精悍な男性は私も好きです(^^*)
これからもお幸せに…☆

お礼日時:2005/12/05 21:34

素敵とかかっこいいとか


そんなキャラではないけど愛嬌があって可愛いですよ。
友達には優しそうとか真面目そうとか言われてます。
その通り優しくて真面目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしいご主人なんですね☆
優しくてマジメな男性。結婚にピッタリだと思います(^^*)
これからもお幸せに☆

お礼日時:2005/12/05 21:16

26歳既婚女性です。

夫とは、知り合って4年、付き合って2年半、結婚して1年半です。

夫のこと、かっこいいって思います^^;目をみて話そうとすると照れてしまい、真面目な話なのににやけちゃいます。

顔は俳優の妻夫木さんそっくり。背は175cm、体脂肪率は1ケタ%、お腹は綺麗に割れてます。(特にスポーツをしているわけではない)ですが・・・見た目に全く気を使わないので、クセ毛の髪はいつもボサボサ、家ではジャージです。最近2年ぶりに服を買いました。髪は私が切ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木さん似ですか!すんごい美青年ですね☆
ニヤニヤと照れる気持ちも分かります(^^*)
これからもお幸せに…☆

お礼日時:2005/12/05 21:16

付き合って4年。

結婚14年目です。
主人…カッコイイです。本人がそう言う時は「アホかっ!」と思いますが。
背は175cmで、締まっててお腹も出てません。

私よりもファッションに関してはこだわりがあって
お気にのブランドを語らせたらちょっとシツコイです^^;

40歳になった今でもジーンズが似合ってますね。
髪型はそうこだわってはいないのですが
ヒゲだけは生やしてます。鼻の下とあごですが揃えるのは私の仕事です。
#3さんと近いですが、ギター弾いてる時は『きゅん』となります(照)

最後に結婚14年…毎朝「いってらっしゃい」のチュッ(*ノェノ) は忘れてませんよ~
のろけてばかりでごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルも顔もカッコイイご主人なんでしょうね(^^*)
結婚14年もして、未だに「きゅん」と出来るのはとても羨ましい☆私もそういう夫婦になりたいです。

これからも「いってらっしゃい」のチュウをしてあげてくださいね☆

お礼日時:2005/12/05 17:40

こちらの質問、昨日見て回答しなかったんですが、皆さんの回答が興味あったので再度覗いてみました。

やっぱ女性の意見はシビアですねー(笑)。

かくいう私も、主人のルックスが良いとは決して言えません。今まで誰かに似てるって話をしたとき、人間が出てきたことありませんから(苦笑)殆ど動物かアニメキャラですからねー。かなりユニークな顔です。でもルックスで好きな部分は足ですかね。私はかなりの足長好きで、その部分だけはクリアしてます。ちょっとむかつくのは、身長は私より10センチ以上高いのに、座るとあまり変わらないこと。。。

それから顔ですが、性格を知ると、変な顔もだんだんよく見えてくるものです。うちの両親はずっとうちの主人の顔を「??」と思っていたらしいですが、いい人なので最近良くなったように思うそうです。大分頭も薄くお腹も出てきたんで、実際良くなったとはとうてい思えないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと長身・足長のスタイルの良いご主人なんでしょうね(^^*)
好きな男性は顔もカッコよく見えてしまうのはよく分かります☆
私も付き合ってる間は恋人のことを「なんてカッコイイ人なのかしら」って例外なく思ってましたから。笑
これからもお幸せに☆

お礼日時:2005/12/05 17:37

#10です。

補足です。
性格も、とてもいいですよ~^^
『体重90kg』と かなり重い人ですが~、「愛情と思いやりがいっぱい詰まってるから重いのかな??!」と思えちゃうぐらい、いい人です☆
結婚の決め手は、「私を常に理解し・理解しようとしてくれるところ」と、「ユーモアのセンスが合うところ」でした^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます☆
「愛情と思いやりがいっぱい詰まってるから重いのかな??!」
そう思えるのは、とっても素敵なことですよね(^^*)
きっと素敵なご主人なんでしょうね☆

お礼日時:2005/12/05 14:26

既婚者です。

主人についてですが、
たぶん、客観的に見たら、全然カッコいいほうには入らない人なんだと思います。
昔(交際当初)他人からも、「この前、スゴイ人と歩いてるの見かけたけど、アレ...彼?!」とか、
「前の彼がカッコよかったから、面食いなのかと思っててけど、違ったんだね~^^; あんな感じの人もOKだって知ってたら、いろいろ紹介できる人もいたんだよー!でも、面食いだと思っててから紹介しなかったんだよね~(笑)。」とか言われたことありますし~(失笑)。
でも私としては、すっごく笑顔のカワイイ、キュートな人だと思ってますっ(*^-^*)
年々 味を増して、どんどん笑顔がパワーアップしてる気がするし、本当にカワイイ!!(照)
ファッションは、交際当時は無頓着っぽかったけど、そもそものセンスは悪くなかった人みたいで、途中からはちゃんとした服装になりましたねー^^ 現在も服装に不満はありません。
髪型も、当初は違和感のある(?)髪型だったんですけど、行きつけを、「子供の頃から通ってる床屋」から「普通に理容室」に代えてもらったら直りました(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。とっても笑いました(^o^*)
自分の好みに一致してれば、周囲の言葉なんか気になりませんよね☆
きっと可愛い笑顔のご主人なんでしょうね。

「子供の頃から通ってる床屋」に逆戻りしないように、しっかり監視していてくださいね。笑
いつまでもお幸せに☆

お礼日時:2005/12/05 14:08

こんにちわ☆24歳既婚女性です。

                                                         旦那は27歳です。顔は某有名サッカー選手に似て男前なのですが、                                                                 普段の服装が“オヤジ”です(p_q)                                                         昨日近くのスーパーに一緒に買い物へ出掛けた時の服装は、上下違うブランドのジャージに足元はセッタです・・・。(;;)                                                                デートの時はお洒落にするんですが、家ではこんなです!まぁくつろげていいんですけどね。                                                      髪は普段私がカットしています。そろそろもみあげヤバイです・・・。                                        旦那のヒゲと私も歯(犬歯)が好きです☆                                                     普段がそんな格好だから特に思うのかもしれません(笑)                                              1日3回は男前だなぁ★と思いますよ(*^^*)こんな旦那ですが(^^;                                                                  あと中身もルックス以上に大切ですね。中身良くないときっと、いや絶対男前だなんて思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1日3回は男前だなぁ★と思い
あらら。ごちそうさまでした(^^*)
イケメンとオヤジルックの服装も、なかなかギャップがあって楽しめ…ません?笑
中身はもちろん大切ですよね。
素敵なご主人といつまでもお幸せに☆

お礼日時:2005/12/05 14:06

うちの夫は超ヤセ型でガリガリ君なんです。


ビジュアル的には何故か今人気のアンガールズ系なんですが、私は中肉中背が好みなので全く好きなタイプじゃないのです。
(でも優しいから結婚しました。)
夫はいつもジーンズでトレーナーなんですが、私としてはもっと紳士っぽいファッションをして欲しいです。
髪型はとりあえず普通で似合ってるからいいと思いますが。
普通の感想ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
きっと優しくて素敵なご主人なんでしょうね(^^*)
いつまでもお幸せに☆☆☆

お礼日時:2005/12/05 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!