アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 山手線大崎駅北口(と言うのでしょうか、山手線の内側)キャッツシアターがある周辺で、静かなお店をさがしています。

 美味しい和食を食べさせてくれて、手ごろなワインもあったらなおよし。耳が聞こえにくいので、音楽のかかっていない静かな店が良いのです。同じ理由で、若者がどんどこ居るようなにぎやかさも困ります。

 どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



五反田寄りでも宜しければ・・・、

【日本料理 大和】
  東京都品川区西五反田8丁目1-8 03-3490-8534
  「おまかせ5000円~」のみ。
  まさに「五反田の隠れ座敷」、夜は予約を。
http://www.go-tanda.jp/yamato.htm
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=35.37.11.211&el= …

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ゆうぽうと前、というと、TOCのそばですね。わかります。でも、家からはちょっと遠いので歩けないのです。素敵なお店なのに。。。でも機会があったら是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。
 この前、恵比寿に久しぶりに行って、恵比寿に行けば必ず行くお店が、なくなってしまっているのに気づき、がっかりしました。しかたないので、いろいろその近所を歩き回ってみたのですが、どうも、おしゃれな、若者の店ばかり目について、食べものがたーくさん出てくるとか、音楽や話し声が気になるとか、そういうところばかりで、結局、「和食割烹」とはいうものの、若者ばかりの、音楽たっぷりの店に入りました。と言っても、食べさせるものは美味しくて、素敵なワインも沢山ありましたけど。でも、話し声が高くて、ゆっくりできてお食事も味わえる雰囲気じゃなかったのです。もと行っていた店は職人風のおとうさんが手伝いの人2、3人とやっている和食の、味の確かなお店で、すごく気に入っていたのですが、半年くらい行かないうちに、突然なくなってました。週日は混む感じじゃなかったので、やっぱり、いろいろ、難しかったのかな、と思いました。

お礼日時:2005/12/05 21:15

No.1です。



五反田でも駅の西側は遠いみたいですね。
失礼致しました^^;

ネットで少しお調べしてみますと…、

【京の味 きよみず】
  東京都品川区東五反田1-15-5 水野ビル2F 03-3447-6764
http://www.kiyomizu.net/cgi-bin/kiyomizu/siteup. …

こんなお店では如何でしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみようと思っています。どうもありがとうございました。お礼が遅れましたこと、お詫びします。

お礼日時:2005/12/15 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!