dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスの友達にクリスマスプレゼントに
ペットボトルホルダーをあげようと思い、
買ってしまったのですが、
日本用のペットボトルホルダーに
外国のペットボトルは入りますか??

買った後に突然不安になりました。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫かと。


参考に。こんな感じです。

http://www.geocities.jp/foodsoftheworld/ukdrink. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かるwebまで載せて頂いて、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 07:42

ヨーロッパでも500mlのペットボトルはよくありますよ。

太さはさまざまですが、さほど違いはないのではないでしょうか。極端に太いものなどは見たことはありません。少し細身のタイプはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心して、送ることが出来ます。

お礼日時:2005/12/06 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!