プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆まめ16を使っています。昔作ったファイルを見ようとすると、どうも対応していないようなのです。
前のバージョンの時は見れたのに・・・・
どうにか変換する方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

以前のバージョンの筆まめで作った住所録は使うには?


http://fudemame-guide.com/fude16/faq/fm16401.html

あとは CDに一度焼いた物だと読み取り専用になってたら 外すと読み込めたりしますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうもアップグレード版じゃないといけないようですね・・・・
同じ製品じゃないのにアップグレード版じゃないとだめだとは思わなかった・・・・

お礼日時:2005/12/10 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!