アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年自分で、イラストや文字をあちこちからダウンロードして年賀状を作っております。今年も取りかかったのですが、「HAPPY NEW YEAR」の気に入った素材がみつかりません。キャノンやエプソンの年賀状ページや、他の素材ページなども探したのですが、干支のイラストや「あけましておめでとう」「賀正」などはあっても、可愛らしい「HAPPY NEW YEAR」がないんです~(泣)。ただアルファベットが並んだものではなく、それ自体がイラストのようにデザインされたもので、とてもかわいいのを去年もおととしもみつけてダウンロードしたのですが・・・。
うまく説明できなくてもどかしいのですが、そういったフリー素材?のページをぜひ教えてください!! お願いします~。

A 回答 (3件)

PNG形式ですが、イラストのようなデザインです。


「イラストポップ年賀状」より「A Happy New Year」
http://illpop.com/nenga_me.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~っ、ありがとうございます! まさに、こういった類のものを探してました♪ もう少し種類があると、さらに嬉しいのですが・・・。でも、気に入ったものもありましたので、参考にさせていただきますね(^^)。
引き続き、情報をお願いいたします。

お礼日時:2005/12/06 16:55

Microsoft Office の挿入→図→ワードアートで好きな文字・デザイン・配色できますがお試しください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。できれば、ワードアートで自分で作れちゃうようなものではなく、もっと可愛らしいポップなデザインがあればいいなと思っているのですが・・・。今年はなかなかみつからなくて(^^ゞ。

お礼日時:2005/12/06 15:06

こんにちは。


そうですね。フリーの素材はたくさんありますがビッシとくる素材がありませんね。
ワードのクリップアートで作成したほうがよいかもしれませんね。
決局、僕は「筆王」を購入しました。
他の方の回答を僕も待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。できれば、ワードアートで自分で作れちゃうようなものではなく、もっと可愛らしいポップなデザインがあればいいなと思っているのですが、なんだか今年はほんとにみつからなくて(^^ゞ。
どなたかビシッと教えてくださるといいですね♪

お礼日時:2005/12/06 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!