アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方PowerBookG4、OSはTiger、メモリは1Gの環境で使用しています。

Virtual PC 6.1とWindowsXP Pro sp1と,CGソフトをインストールして、Win版のMaya6.0を使用する組み合わせは、やはり無理があるでしょうか?

自分でも調べたところ、MacにをVirtual PCいれてグラフィック系のソフトを使用するのは厳しいかも・・・との意見がございましたので・・・。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ただでさえマシンパワーの必要とする3Dソフトをエミュレーションをかましてはとてもじゃないけど使えるとは思えません。

G4もそれほどパワーがあるほうじゃないし、ましてGPUの貧弱なノートでXPという重いOSでは動いてもストレス溜まるでしょうね。
それなら安いデスクトップ買った方が精神衛生上いいですよ。
PowerbookにVirtualPCを入れてみてください。快適とはいえない操作性だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはり使い物になりませんか・・・。
おっしゃる通り「動作がおそい」程、ストレスが溜まります。
Windowsを買うのが一番ですね。

動きますが、実用レベルでは使い物になりません。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはり使い物になりませんか・・・。
Windowsを買うのが一番ですね。