プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入しようと思ったのですが、不具合が生じているようなので控えています。

メーカー側からのサポートは有りますか?

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/sc3taisaku/index.html
詳しくはこのサイトにまとめられています
発売直後からユーザーの間では騒動になっていました
しかも1ヶ月前に発売された北米版にもあったバグで、それが直ってないというものです
ナムコのサポートセンターに連絡した上で着払いで送りつければ対応するとのことらしいです
が、不具合が確認されたディスクのみ交換ということは被害があってからの対応なのか、修正版がすでにあるならなぜ回収して再出荷しないのかなど、ナムコ叩きの声は一向に収まる気配がないようです
なにしろメモリを破壊するという恐ろしいバグですから、ナムコはきっちり対応するべきなんです

わたしも買おうとして思いとどまり、事の成り行きを見守ってる最中です
    • good
    • 0

回収はしておりませんが、こちら側からソフトを送れば不具合のないソフトと交換してくれるそうです



ただし、メーカーが公式に発表しているサポート方法は
「専用のメモリーカードを使用すること」(ほかのデータが入っていない)、です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!