アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月下旬に横浜へ旅行に行くのですが
薄手のウールピーコートを購入しようと思っているのですけど
薄手ウールコートの保湿性はどうなんでしょうか?
厚手のウールロングコートは持っているのですが
旅行なので荷物にならない薄手のウールPコートが欲しいのです。
保湿性はどうなのかな・・・と。
中は厚着したくないので、普通のセーター1枚ぐらいです。
もちろん、ばばシャツも着ます。。。
後、私はけっこう寒がりです。

薄手のウールコートを着ている方教えてください。

A 回答 (1件)

私も薄手のウールピーコートを持ってます。


厚手のコートより重くないので、肩が凝らないというか、ゴワゴワしないので重宝してます。
保温性ですよね!?(間違ってたらごめんなさい)
ばばシャツ(長袖)、タートルセーター、マフラーで大丈夫でした。(横浜も)
足元もブーツで寒くないようにしてれば良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
そうです、保温性です^^;)
最近すごく寒いので迷ったのですが
やはり旅行なので軽めで行きたいので購入することにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!