プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更お恥ずかしいのですが、今タイトルの文字を入力する際、
“UXO”とか“DEXYU”と入力しているのですが
(XかL)これ以外での出し方はあるのでしょうか。
例えば、“ディ”を“DHI”と打つみたいな…

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ウォ=「ULO」


デュ=「DHU」

--でも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございました!
デュ!でましたーーー!助かりましたm(__)m

お礼日時:2005/12/08 17:00

ウォ→who


デュ→dhu

と打ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
書くのを忘れてしまったのですが、ATOKでして
ATOKだとwhoは「wほ」になってしまうんですよ。
でも、解決しました!ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2005/12/08 17:02

 ”デュ”は”DHU”ですが、”ウォ”は”UXO”しかないように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱりUXOしかないですか~。
それほど沢山打つわけではないけれど、なんとなく
しっくり来なかったのですが
諦めます(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 17:04

ATOKであれば、ローマ字入力のカスタマイズが可能です。


ATOKのパレットから「プロパティ」を選択し、
「キー・ローマ字・色」タブ、
「ローマ字カスタマイズ」と選んでいきます。

次ぎに「追加」をクリックし、入力するローマ字と表示されるかなを入力すれば、
その設定が次回から活かされます。

たとえば「うぉ」の場合は、ローマ字を「who」、
かなを「うぉ」とすればOKです。

この調子で、リストにない表記を設定することが可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!