神戸でコキュ・K3・PAR ICI・スピック&スパン・SHIPSのお店がある場所を教えてください!

A 回答 (1件)

わかる範囲でしかこたえられませんが、SHIPSはハーバーランドのオーガスタプラザの中に1つと、元町の駅の南側に1つあります。

スピック&スパンは確かハーバーランドのオーガスタプラザにあったと思います。他はわかりません。。あんまり役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスピック&スパン

広島のスピック&スパンのショップの場所をどの辺りにあるのか
どなたか教えてください。
ちなみに広島へは、たまに遊びに行く程度で
住所では、どの辺りかは見当がつきません。
デパートなんかの場所はわかります。
他にもお薦めのショップがあればおしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Bee-chanさん こんにちわ。
本通り、判りますか?紙屋町から八丁堀の方へ歩いて行くと本通りの終わりがパルコ本館になりますよね?それを左に行くと福屋があるのですが、パルコから福屋へいく通り(確か金座街って名前だったと思うのですが)の右側の並びにあります。
福屋の通り向かいがイエナでスピスパがあってインディヴィの順でショップがあったはず。スピスパの向かいはオリーブ デ オリーブだったような。
おすすめショップ・・・。本通りのシップスは雑貨とディスプレイが面白い。シップスの並びにあるサンマルク・カフェのパンが美味しい。アンデルセンが改装したので、どれもこれも食べたくなる。
これくらいかなぁ。本通りより1本2本通りを外れたほうが古着屋さんとかセレクトショップとかあって面白いけど道とか説明しにくい。カフェとかは地蔵通りの方にいっぱいあります。

QPAR ICI

アウトレットでPAR ICIのお店はないでしょうか?
以前雑誌でマリンピア神戸ポルトバザールにあるのを見かけたような気がしたんですけど自信がないので知ってる方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

『PAR ICI』は『アンビデックス』と云う会社によって運営されていましたが
平成13年に独立したようです。

で、その『アンビデックス』のアウトレット『chamble de charme』が
マリンピア神戸ポルトバザールにあるようですが…『PAR ICI』を扱っているかは
現在は微妙でしょうね。。。

参考URLに『アンビデックス』『マリンピア神戸ポルトバザール』サイトを貼っておきます。
御参考までに。。。

参考URL:http://www.ambidex.co.jp/,http://www.portobazar.com/index.html

QDFS&免税店&神戸系って??

ファッション雑誌を読んでいてわからなかった用語があるので教えてください(>_<)

1.よくブランドものを香港のDFSで買った、みたいなことが書いてありますがDFSって何ですか?香港にしかないんですか?

2.同じく、よくブランドものを免税店で買ったっていうことが書いてありますが、免税店て何ですか?日本にも海外にも色んなところにあるんですか?

3.DFSや免税店で売っているブランドものは本物なんですか?

4.神戸系って具体的に言うとどんな格好のことですか?なんとなくはわかるんですが・・・神戸系以外にも○○系っていうのは何かありますか?

本当にど素人ですみません(;_;)海外旅行にも行ったことないし今はブランドものにも縁がないので(笑)よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

DFSはduty free store、つまり免税店のことです。香港だけでなく、海外のあらゆる国にあります。日本の空港の中にも入っているはず。
ブランド物は本物でしょ~。私も詳しいわけではないですが、DFSのブランドのお店って、直営店のような店構えだったりします。一度「DFS」で検索してみると、どんな感じか分かると思います。
あと、神戸系っていうのは、雑誌でいうとJJとかJJbisらへんのお姉系のことです。
名古屋系というのもありますが違いとかうまく説明できそうもないんでごめんなさい。

詳しいことは他の方に。。。

Qコキュ(レディース)の大阪の店を教えてください

以前心斎橋筋にあったと思いますが、なぜか見つけられませんでした。つぶれてしまったのでしょうか?
移転したのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

京阪・JR環状線の京橋駅の京阪モール内と、
北花田のダイヤモンドシティにあります。
心斎橋のお店は潰れてしまいました。
京阪モールのお店は心斎橋よりかはかなり小さめです。
ご参考までに。

○京阪モール 
http://www.keihan-mall.co.jp/shop/shop-e-03.html

○ダイヤモンドシティ
http://prou.diamondcity.co.jp/shoplist/f2.html

QBEAMS・SHIPS・ジャーナルスタンダード で5000円で買える物

友人(男性)の誕生日がもうすぐなんです。
件名の通り、BEAMS・SHIPS・ジャーナルスタンダードで5000円程度で買える物ってなにかありますか?

今日、見に行った限りニット帽かベルトかキーチェーンあたりかなと思ったのですが、
何かいい考えありますか?

私は21歳の大学生で相手は22歳の大学生です。
まだ付き合ってはいないのであまり高価なものは微妙かなと思いました。
相手は結構おしゃれで、上記ショップで服などを買っています。

Aベストアンサー

5,000円だとかなり選択肢が限られてしまいますが…

相手がおしゃれ君なら、帽子やベルトにした場合、おしゃれ君のセンスに合わない可能性があります…。余程、彼の好み等熟知しているのでなければ辞めたほうが無難でしょう。

ここは、当たり障りのない雑貨類がいいのではないかと思います。
BEAMSだと、衣類だけではなく雑貨類も充実しています。
またポーターの取り扱いもありますので、5,000円ならパスケースとかキーケースくらいの簡単なものなら買えるのではないでしょうか。

ships、ジャーナルは私がざっと見た感じでは、BEAMSほど雑貨は置いていなかったように思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報