30年くらい前のジャンプに載っていたと思いますが、題名が思い出せません。
○週刊、月刊かも不明です。
○この頃は毎号読んでいた訳ではないので短編だったのか、連載だったのかも不明です。
○絵柄は「ラッキーマン」の様だったと思います。
○ただ、当時5、6歳の私には絵本のような内容で唯一理解できたような気がします。
○友達の家で読んでいたので当時の新刊だったのかも不明です。
○こんな、不明だらけですみませんが教えてください。

A 回答 (2件)

これだけでは見当がつきません。

参考URLで探してみましょう。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~starman/
    • 0

ラッキーマンの作者、ガモウひろしのデビュー作

「臨機応変マン」では?
連載は今はなきフレッシュジャンプ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、ガモウひろしではないんです。
かなり、古い作品です。ジャンプが創刊された頃の物です。