アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 年末年始に東京で激安で宿泊できるホテルを教えていただけませんか?

 「楽天トラベル」「じゃらん」で検索したのですが、いまいち良い条件が無くて。。。

 条件としては以下の通りです。

(1) 新宿・渋谷周辺で、カプセルホテル以外
(2) シングル1泊4000円程度(素泊まり)
(3) 門限なし

 情報よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

格安ホテル探しなら、ここが有名ですよ。




*50%OFFは当たり前、最大99%OFF「トクー!」
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …


Takeomvさんの条件に合うものが見つかると良いのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 00:52

初めまして、こんにちは。



>年末年始・カプセルホテル以外・シングル1泊4000円

カプセルでなければ金額的には難しいですね^^:
時期的にも・・・。

少し御予算オーバーですが、
【ホテルサンライト新宿】
  山手線 新宿駅より徒歩10分
  年末・年始 冬の格安「55」プラン 5,775円
http://www.sunlite.co.jp/

こちらは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルサンライト
条件が良さそうなので、今回利用してみようかと思っています。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 00:54

カプセルホテル以外(のホテルライクなところ) & 門限なし & 格安 & 新宿渋谷近辺 & 年末年始


というのは、結構ハードルの高いリクエストかもしれませんね。

サウナになってしまいますが、こちら(3000円)
http://www.ooizumi.co.jp/
あとは、いわゆる旅館・ホテルではなかなか難しそうです。。。

その他、簡易宿泊所の一覧がこちらにあります。
http://www.e-otomari.jp/list/sortichiran.cgi?ls= …
門限のあるところが少なくないこと、お正月だと料金高めになるところも多いようなので、要確認です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 00:55

(2)の条件が厳しいですねぇ。


平常時でも難しそう・・・。

質問者様がお若くて体力がある方と仮定した上で、更に乱暴な意見ですが、
数日宿泊されるなら大晦日~元旦は
初詣客が集まるところ以外にも終夜空けるお店もありますから、外で遊ぶ。
(若い子は一晩中遊んでますから)
その分、前後は1日分の浮いたお値段を上乗せして泊まる。

この乱暴な案を採用することはないと思いますが、
もしもやるなら風邪ひかないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう若くも無いので、無理はしないことにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!