アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おならがやたらと出るんですが、
(夕方から寝るときにかけてがひどい。
しかも臭いんです…(;;)

妊娠初期で似たような症状でたかたって
いらっしゃいますか?

夫にも迷惑なんで、なんとかしたいんですけど(涙)

A 回答 (3件)

現在妊娠7ヶ月になりましたが、最近ようやく落ち着きました。


一人目の妊娠時も今回も、ホントおならに悩まされました。
臭いんですよね、いつもより・・・、お気持ちお察しします。
私の場合は普段すごく快便なのに、妊娠中はかるい便秘になります。
これもあってか、おならがすごかったです。

体験談のみで、おならの根拠等答えられなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
なんか無性にくさいんですよね。
別に便秘どころか快便なんですけど。(涙)
しかも夜になると(夫といるとき)
どんどんひどくなって。

布団一緒だから夫には地獄かも。

妊娠初期症状、とかでは
あんまりおならがよくでるって聞かないから、
もしかして変な病気か?と心配してたんですが、
よかったです。(^^;)

お礼日時:2005/12/12 21:20

こんにちは!


妊娠中ずっとおならが出てました。
だんだん我慢できなくなったというか、普通はおならが出るってわかるじゃないですか?それが勝手に出ちゃうんです。
8~9ヶ月の頃は旦那の実家でみんなでご飯を食べようとした時、ちょっと体勢をかえたらブッと出てしまいとても恥ずかしかったです。自分でもわからないうちに出ちゃいました。
友達に話したら、友達は陣痛中もおならをしていたそうです。
妊娠中はおならが出やすいのかな?
回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠初期症状で検索しても、
おならのことがなかなかでてこなくて、
心配になってました。
強い味方ができてよかったです。(^^)

おならをすかしてもにおいが強烈で(いつもより)
ばれちゃうし、音にしたくなくても「ぷ!」ってでちゃうし、恥ずかしいです~!

でもこれって、科学的根拠ないんでしょうかね。
なぜおならがでるのか。
それがわかればまだ夫に説明がつくんですけど…
(;;)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 21:25

私もお腹がポンポコリンになりました、ツワリで消化が悪いときなんて、口からゲップ、吐き気、オナラも出そうで出ない状態で苦しかったです。


特に夜がひどく、ツワリで寝苦しかった事もあり、
夫に ”迷惑かけないように”の振りして、違う部屋に寝ていました。
ツワリが終わった頃から全て楽になりましたよ。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う部屋に…

私も寝るときおならに意識がいって
安心して寝れないので
別で寝たほうがいいかもしれない…(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!