プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Media Playerなど、音楽を再生する際に曲の速度を上げて早口のような感じで聞く事ができますが、それをそのまま早口の曲としてCD-Rに焼く事はできるのでしょうか?できるとしたらどのプレイヤーが最適でしょうか?
ちなみに今、私が使っているのはMedia Player、Winamp,iTunesです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「MeRu」というソフトで速度変更した状態でファイルに保存できるので、それをMediaPlayerなどで焼くと良いでしょう。

ただしMeRuは段階的にしか速度を変えられないので微妙な速度にしたい場合は、Winampに「PaceMaker」というプラグインを入れるとできます。ただしこちらはファイル保存ができないので別に録音ソフトを使う必要があります。録音ソフトとしては編集もできる「SoundEngineFree」がお勧めです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mu …
http://sky.prohosting.com/oparviai/pacemaker/ind …
http://www.cycleof5th.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます。

お礼日時:2005/12/13 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!