激凹みから立ち直る方法

新橋~浜松町の間は歩いていける距離ですか?
何分ぐらいかかるのでしょうか?
不慣れなもので、すみません。

A 回答 (3件)

歩けます。



歩く速さにもよりですが、 15~20分 位。

不慣れなら 15号 沿い行くのが間違えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の道路はややこしいので、
いつも「ここはどこ?」状態になる私です(^-^:)
15号線沿いに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:08

歩ける距離です。


だいたい1キロちょっとだと思うので、
15分ぐらいかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1キロ・15分ぐらいでしたら歩ける距離ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:04

Mapionで地図確認したところ、約1kmちょっとくらいですね。


実際に歩いてはいませんが、15分程度なのでは?
山手線沿いか、国道に沿ってあるけば、そう遠くないと思います。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mapionでみました。
以外に近いのですね。
大きい道路をいってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!