プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は無料サイトでフルの着うたをダウンロード
しているのですが、ダウンロードした音楽を
保存するときに本体にしか保存できません。

ⅰモーションかカメラというところにしか出来ません。

だから、曲数もとても少なくて困ってます。

SDカードも購入したのですが、本体に入ったまま
いっこうに活躍していません。

どうしたら保存できるのでしょうか。

ダウンロードしているサイトのフル着は、SDカード
保存可のものです。

A 回答 (4件)

基本的にサイトダウンロードの本体保存のものに関してはSDカードにコピーできません。

しかしPCをお持ちでしたら例えば音楽CD等から着うたを作成することは可能です。事実私も作って楽しんでいるわけですが(笑)
ちなみに下に私が参考にさせて頂いたサイトのURLをリンクさせて頂きます。一度ご覧になられてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
このサイト様、参考にさせていただきます。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/12/28 01:31

Docomoは普通にフル着とか不可能。


最大500KBまで(端末に保存可能、)
また、最大2MB(ストリーミング、端末に保存は絶対に不可能。)

まぁ、500KBの中にフル着納まっているのなら、フル着とも言えますが普通は無理だけどね。
SDに保存できない理由は、その音楽ファイルの製作に外部メモリ保存できないように作られているから。
よって、SDにはコピーやら移動はできません。

外部メモリに保存できる着うたを製作しているとこ、見つければSDにコピーや移動できます。俺も、着うたの職人なのでよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 01:35

ちょっとした補足をしておきます。


Pシリーズは、着うたをSDにエクスポートすることが出来ませんよ
(動画や、画像付きならエクスポート出来ます)
基本的に~、P901iSなら「SDオーディオ」があるので
CDを借りてきてSD-jukeboxを使ってSDに入れてみてはどうでしょうか~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・全く知りませんでした。
早速挑戦してみようと思います★

遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 01:34

無料であっても、著作権保護されているものはSD等には保存出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!