dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はサラリーマンです。毎日スーツを着て仕事をしているわけですが、皆さんはスーツのパンツはどれくらいの頻度でクリーニングに出していますか?最近ツーパンツスーツを2組買って、4本を毎日ローテーションしてはいています。そろそろ2ケ月が経ちますが全く洗濯に出していません。結構シワとか、汚れが出てきたような気もします。アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

私は主婦ですが、主人のスーツは冬物は5着あり、クリーニングは一ヶ月に一度くらいです。

でもはくたびにアイロンをかけているので、しわはありません。

二ヶ月全く洗濯に出していないというのは、アイロンもかけていないということなのでしょうか?
そうとなると、信じられません。結構どころのしわではないのでは??
個人的な意見ですが、スーツに折り目のなパンツは、かなりだらしなく、不潔な感じに見えます。
アイロンがかけられない状況にあるならば、最低でも一ヶ月に一度以上はお出しになったほうが良いと思います。
    • 0