dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

L版サイズ用紙に同じ写真を4分割か20分割で印刷したいと思います。
CANONのEasy-PhotoPrintで、レイアウト印刷を選ぶと、希望の小さいサイズで1枚しか印刷されずあとは余白のままになります。
一枚の用紙に4枚(20枚)印刷する方法をおしえていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>CANONのEasy-PhotoPrintで、レイアウト印刷を選ぶと、希望の小さいサイズで1枚しか印刷されずあとは余白のままになります。

画像の選択のところで、枚数を必要数指定すればよいと思うのですが。
(選択した画像の下に枚数が表示されていると思います)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみましたらできました!年賀状に貼ろうと思っていましたので助かりました。

お礼日時:2005/12/16 16:46

ワード上で大きさを均等に写真を貼り付ければ一枚の紙に4枚可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。ワードでできるのですね。勉強したいと思います。

お礼日時:2005/12/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!