プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に話題になってるのを見て、最近でも”雑誌”や、net上などでたまに、
 見ることがあるので、実際に事実で、本当の事かあまり知らないのですが・・・
 
 タレントの「安西ひろこ」が成人式を、何年か連続で、数回・・・
  「2年連続で2回、3年連続で3回、来年も?・・・などなど、」
 年齢をごまかし、二十歳でもないのに、
               行ったというのは、本当の事なのでしょうか?
            事実なら、なぜそんなことをしているのでしょうか?

 また、それに関係して、年齢を”ごまかしていた”というのは本当でしょうか? 
 少し調べてみたんですけど・・・ 
”avex、アーティスト・ハウス・ピラミッド”のオフィシャルサイトだと、
              「S54、02/09」生まれなのですが・・・
 ファンクラブ"petit cactus fleur"のオフィシャルサイトは、
              「S55、02/09」生まれなんですけど・・
    これだけなら、どちらかが間違っているのかな?と思いますが、
 タレント名鑑や、タレント検索のサイトで調べてみると・・・
  ”S54生まれ”の所と、”S55年生まれ”の所・・があるのですが・・・
                 実際には何年生まれの、何歳なのでしょうか?

A 回答 (3件)

しかし、芸能人はどうしてこうも年齢が曖昧なんやろうか・・・?オフィシャルHPでもS54やからきっとそうなのでしょう。

ちなみにフライデーではケミストリーのグラサンを下げてるやつと付き合ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”S54年生まれ”の方ですかね・・どっちを信用していいやら困ってます・・・
 たしかに”ケミストリー”のグラサン、(バンダナも!)
                  をしている方と、噂になってましたね~                

お礼日時:2001/12/13 05:21

売れないグラビアアイドルをしていたときに


若い方が良いということで1歳少なくしておいて
スポーツ新聞などのために成人式をしていたが
実際はデビュー前?(さらに売れていない時代)に
地元で普通に成人式に出ていた写真が
FRIDAYみたいな雑誌に載ったんでどういうこと?
って、成ったときに「実際は+1です」ということになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 やはり年齢をごまかしていたんですね、
それで成人式を何度か行なっていたんですね・・・なるほど!。
  でも、FRIDAYなどの写真週刊誌にスクープされて、バレたと・・・ 
 そんなことがあって、”S54年生まれ”と書いてある所と、
        ”S55年生まれ”と書いてある所の二つがあるわけですね。
               じゃあ、今は、”S54年生まれ”なんですね。

お礼日時:2001/12/14 01:09

おそらく54年生まれの方が正しいと思いますが・・・。


本人が「ダウンタウンDX」で「実は年齢を1歳ごまかしてました」って告白してましたよね。
(本当の年齢で)20歳になった時、やっぱりうれしくて成人式に行ったらしいんですけど、その次の年の成人式にも出席してしまったらしいですよ(笑)
それでばれたみたいですね。
でも、「3年連続」とかいうのはねつ造だと思いますよ~。

どちらにしろ、1歳くらい私はそんなに気になりませんけど、どうですか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回の放送(ダウンタウンDX)は見ていないのですが、
            やはり”S54年生まれ”でいいようですね・・・
 うれしいのはわかりますが、何度も成人式に行っている”安西ひろこ”は
どうかと思いますけど・・・本人が誤魔化してたと言ってるのもどうかと・・
 3年連続という情報はずいぶん見たり、聞いたりしましたが・・
  ねつ造ですかね?・・・、来年も?というのはねつ造でしょうけど・・・

 1歳ぐらいなら、まあそんなに気になりませんが・・・
  ”嘘”はいけないと思いますけどね・・事務所の考えか知りませんが、
 1歳ぐらい誤魔化しても何にもならないと思いますけど・・・
                  何か意味があるのでしょうかね~???

お礼日時:2001/12/22 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!