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PCを起動した時に自動的にマイドキュメントをエクスプローラで開くにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

Windowボタン(またはCTRL+ESC)を押す。


「プログラム」(Win2k/98)あるいは「すべてのプログラム」をクリック
「スタートアップ」を右クリック→「開く」をクリック。
マイドキュメントのアイコンを開いたフォルダにコピー。(ショートカットマークと+マークが両方出ているようにする、例:CTRLを押しながらドラッグアンドドロップ)

以上でスタートアップに登録できます。
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この回答へのお礼

できました。できました。こんなにするんですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 21:15

マイドキュメントのショートカットを作成してスタートアップに登録すればできます。

この回答への補足

すみません。スタートアップに登録ってどうするんですか?

補足日時:2005/12/16 23:26
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この回答へのお礼

ありがとうございました。マイドキュメントのショートカットというのが,こんなにして役立つというのをしりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 21:16

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