アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前、高校生のころ中川勝彦さんが大好きでした。レコードも何枚か買ったし、ライブにも行きましたが、いつの日からか彼に関する情報が無くなり、今はどうしているのかとおもいだします。何か知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

残念ながら、お亡くなりになっておられます。



32歳でしたか? 白血病で。

私はファンではありませんが、ファンの間では大騒ぎだったのは知っています。

検索サイトで調べたら、いくつも関連サイトが見つかるはずですが。
    • good
    • 0

追記です。



私にとっては「『超力ロボガラット』の人」なんですが。

娘の中川翔子さんがタレントとして活躍中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろサイト見て、本当に亡くなってることを知ってショックです。なんで今まで知らなかったのだろう・・・娘さんの活躍を見守りたいと思います。

お礼日時:2005/12/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!