プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今好きな人がいるのですが、
外見的につりあっていないように感じるのです。

彼は細身で顔が小さく、華奢なタイプなのですが、
私は骨太なぷっくり体型、顔も大きい方です。

彼の身長は175、私は165。
10センチしか差が無いということもあり、私がちょっと高いヒールの靴を履いて並んだら、たぶんすごく大女に見えるんじゃないかなぁって思います。

こういうことを考えると、好きになるのをためらってしまうのです。もし付き合えたら・・・とか考えると凄く楽しいはずなのに、逆に憂鬱になってしまう。

みなさんはどう思われますか?
やっぱり気になりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

たくさんの人に、大丈夫だよ、気にしないよと言って欲しいだけなんですよね。



大丈夫ですよ、私は釣り合いなんか気にしませんよ。

ましてや、彼175で彼女165ですって?いたって普通じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たくさんの人に、大丈夫だよ、気にしないよと言って欲しいだけなんですよね。
違います。あまりそういう言い方はしてほしくなかったので、少しショックです・・・。私はただ、一般論が聞きたかっただけです。

そうですか、普通なんですね。自信付きました。
私自身ダイエットしたりして、もっと努力するようにも心がけようと思っています。

お礼日時:2005/12/23 15:44

確か、女優の長澤まさみさんは167センチですよ。

伊東美咲さんは、171センチだし。
要は、バランスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バランスが大切なんですね。
ダイエットを頑張ってみます。

お礼日時:2005/12/23 15:45

はじめまして。


質問者さんの気持ち、よく分かります。
以前同じように思っていました。
私は170cm、彼は177cmで、ヒールの高い靴を履くとほぼ同じくらいか、越してしまいます。

でも、町を歩いていても、女性がヒールのある靴を履いているため隣にいる男性と同じ身長という場合がけっこう多いですよ。
なので昔は気にしていましたが、今は全くです。
それに、ヒールのある靴を履いていなくても女性の方が男性より高い場合は、さすがに男性も気にすると思いますが、質問者さんの場合10cmも違うわけですから大丈夫ですよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信付きました。頑張ります!

お礼日時:2005/12/23 15:47

???????



10センチもあれば充分なんじゃないですか?
男性の175センチは高い方だと思うのですが。

全く気になりません!

私は中身あっての‘好き‘なので、外見で好きな気持ちを無くすことはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに10センチ差は充分かもしれませんが、私は太くて彼が細いので余計気になってしまうのです。
ですが、ダイエットしたりして自分を磨いて、自信をつけたいと思ってます。
そうですね、大切なのは中身です。

お礼日時:2005/12/23 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!