アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、できれば、着脱が簡単な靴下の上から履くような室内履き(?)の編み方を教えて頂けませんか? 
四角いモチーフをつなげて編まれていたのを見たことがあり、口が広くて履きやすそうだったので編んでみたいなあと思いつつ。。

どなたか ご存じの方があれば。。お願いします。

A 回答 (1件)

私がもっているモチーフ小物の本にルームシューズも載っていました。

四角と三角のモチーフをつなぐのでponkitipontaさんがご覧になったのとは違うかもしれませんが・・・

同じものの編み図が載っているページを見つけましたので、ご参考になさってください。

参考URL:http://www.hobby.or.jp/guide/guide_main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^。^ 私が見たのと同じようなガラでした。 のせてもらってたページにもおもしろそうなものがのってました。参考にしてもらいますね。

お礼日時:2006/01/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!