dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋しました。もうなにもかも嫌になって死にたい気分です。

よく趣味や他のことに没頭して、好きな人のことを忘れた方が気が楽になるとか言いますが、趣味の編み物をやっていてもそんな簡単に忘れられません。

どうしたら立ち直れますか。

A 回答 (4件)

自分の経験から言って、


時間が解決します。
    • good
    • 0

人は、生き抜いてこそ人生並びに、恋がまたまた出来るぜ!

    • good
    • 1

すみません。

凄く酷い言い方になってしまいますが、しばらくの間は立ち直れないかと思います。とにかく編み物でもスマホゲームなり思いつく紛らわせるものをできる限り見つけて時間過ぎゆくままに任せるしかないかと思います。
そのうちその上いく素敵な出会いもある思いますので…
    • good
    • 0

新しい恋を探しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!