プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状の作成を依頼されました。
右下の方に犬の絵がワンポイントで入っている年賀状で何か文字を入れないと寂しい感じで・・。

何枚かは「初春を迎えまして皆様のご多幸をお祈り申し上げます。本年もよろしくお願い申し上げます」といったハンコを押してあるのですが・・。印判がちょっとくたびれてしまったみたいで所々かすれたりしています。

私の持っている年賀ソフトは文字に絵が入っているテンプレート?ばかりで・・。ダウンロード出来ないかと色々見てみましたが思ったような物はなくって・・。出来れば「謹賀新年」とかじゃなくて文?を入れたいのですが・・。

どこか賀詩を無料でダウンロードして使わせてもらえるようなサイトはありませんか?
教えて下さい。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 親の分は「エプソン」の配布している無料ソフトをダウンロードして作成。
http://www.i-love-epson.co.jp/printown/
 
 我が家の分は、ワードに、「キャノン」のサイトに載っている文字、絵を使って作成。
http://cp.c-ij.com/japan/index.html

 よって、インク代だけでOKです。

 他にも、
http://illpop.com/s_lec_a01.htm
http://www.kooss.com/nengajyou/

 ご質問の趣旨に合うのは、「キャノン」のサイトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。キャノンのサイトを参考にさせてもらいました。

お礼日時:2006/01/03 18:11

こちらでさがしてみてはいかがでしょう。



http://www.kooss.com/nengajyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいました。

お礼日時:2006/01/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!