アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して4年経ちます。私が寝てから夫がHビデオを見ているのです。彼は私に隠れてみているつもりでしょうが、朝ゴミ箱にあきらかにその処理をしたようなティッシュが捨ててあります。ビデオで済んでるなら風俗や浮気よりいい、と思って今まで見てみぬフリをしていましたが、昨日そろそろ寝ようよと言ったら、もう少ししてから寝るよ。との事でした。いつものパターンです。私が寝た頃を見計らってビデオを見るつもりなのです。昨日はそこで引き下がらず、そんな事いわないで、○しようよ、と誘ってみました。夫婦生活が少し少ないのでビデオに走っているのだ、私も悪いのだ、と思ったからです。そしたら明日ね~みたいな感じで軽くかわされました(;_;)断るくらいなら今夜はビデオは見ないだろうと思って私も素直に寝たのですが、朝起きたら例のものがゴミ箱にありました。悲しさと悔しさとどうして、、、という気持ちでいっぱいになりました。夫は私の事はもう何も思ってないのでしょうか。そのティッシュを見て、ここまであからさまだだと隠す気は全くなく、むしろ何かを訴えたいのではないか、とすら思えてきます。こういう事が続くと私も彼を誘いたくありません。バカらしくなってきます。
私が先に寝た日は必ず見ています。今週に入って毎日です。Hを拒否している訳ではありません。先週の日曜日にはHしました。毎日処理ってしたいものなのでしょうか?ビデオの方が楽でいいのかもしれませんが、バレないならまだしも完全にばれていてそれを知っている私は辛いです。いい加減気付いている事を言った方がいいのでしょうか。それともやはりそれはプライドを傷つけてしまい悪化してしまうのでしょうか。どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。仲良くしたいだけなのです(T_T)

A 回答 (14件中11~14件)

旦那さんに言ったほうがいいですよ!

質問者さんの中では、自分よりもHビデオの方がいいんだと、辛い気持ちがぬぐえないと思います。

傷ついているのですから、今後も続くようなら、もっと傷つくと思うんです。
でも旦那さんなりの考えがあったりするなら、それはちゃんと聞いて、納得した方が、お互い気持ちよく過ごせると思いますよ。

「ひとりでしてもいいけれど、私に見えないようにしてほしいの」

と伝えるなり、傷ついていることを伝えたほうが、スムーズですよ!

それか、質問者さんがちょっと素敵な下着を着けてさそってみるのもいいと思います。
変化があると、食いついてきたりもしますから!

毎日処理したいかは、人それぞれみたいです。
でも処理したいことは悪いことじゃないですよ。
質問者さんと旦那さんの間で、ちょっとしたルールを作れば、いい感じで夫婦関係を維持できると思いますよ!

仲良くしたいのですし、気持ちを素直に伝えてみてくださいね。
露骨にされると悲しいんだよって気持ちが、もしかしたらわかっていないのかもしれませんし。

もっと仲良くなることを願っております!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。そして応援してくださる温かいお言葉感謝いたします。そうですよね、悲しいという気持ちを伝えるべきだとは思っているのですが、男性と女性ではその事に対する感覚が違うのであれば私が余り深刻に受け止めているという事を相手に伝えてしまうのもなんだかな・・・と思ってしまったりしていました。元々性の事に関してあまり話をしたりしない関係なのがいけないのかもしれません。「素敵な下着」挑戦してみたいと思います!ありがとうございました。

私は女性ですから男性の気持ちはわかりませんが、

下の二人の方の回答を見てて思ったのが、旦那さんは質問者さんをモノ扱いしてないってことで逆にいいことじゃないのかなぁ、と思いました。
彼氏とHしてて、彼氏に一人Hして見せて。って言われても私は滅多にしないので(たま~にやったとしても途中で虚しくなってしまう。。。)よく困ります。一緒にするのがいいから、しないも~ん。と言っても、恥ずかしくないから、やってみて。って;;;結局しないからわからない。で通してるんですけど。
だからその辺の感覚が男性と女性では違うのかなぁと思って読ませてもらいました。参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。私は一人H自体した事がないので(これもおかしいのでしょうか・・・はぁ。。。)更に主人の行為を奇行に感じてしまうのかもしれませんね。男性と女性の感覚の違いに悩むのではなく楽しめたらいいのに・・・と思うばかりです。ありがとうございました!

セックスと、オナニーはまったく別物です。

対比すること自体がまちがっています。嫁さんにはまったく関係ないので気にする必要まったく無いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。全く気にする必要がないと言われて、気が楽になりました。そんなものなのですかね。女性である私には全く未知の領域だった為深刻に考えすぎてしまいました。なかなか男性の友達にも聞けない事なので男性の意見が聞けて(koigokoro0123さんは男性ですよね?)参考になりました。ありがとうございました。

男性にとって自家処理は日常生活の行為の一部(排泄行為とほとんど同じ)なので、性行為と同一視されても困ります。

女性にはわかりにくいと思いますが、女性の生理に似たようなものだと思ってください。

性行為をしたいから自家処理するわけではありません。(そういう場合もありますが)

まずほとんどの男性が小学校あたりからずっと行ってきている行為ですから、女性との行為とは全く違う種類のものですね。意識の上では。
単純にたまるから出すみたいな.....(出さないと夢精したり....)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。なるほどぉ。。。そう言われればなんとなく納得もいくし、というか仕方ない事・・・と諦めもつきますね。気が楽になりました。ありがとうございました!