プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる歌があり、数ヶ月探したのですがだめだったため
こちらに伺うことにしました。

男性ボーカルで、聞いた感じでは三十、四十代の人かなという声で十代、二十代歌手ではなさそう。

聞き取れて覚えている歌詞は
「散らかった愛の・・・(不明)・・・・身動きがとれない」
「今夜は眠れない」(このフレーズが何回も出てくる)
「愛を飲みほすまで」(このフレーズで歌が終わったと思う)
これだけです。

ものすごい悲しい曲調でした。
曲名とアーティスト名を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

確かチャゲアスでそんな歌詞の歌があった気がします。


違ってたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!