アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S.kromakovの「モスクワの思い出」を演奏会で聞きました。とても気に入りました。収録されているCDを探しております。教えてください。

A 回答 (3件)

CDを見つけました。

参考URLの「全音ピアノピースによるピアノ名曲集3」COCG-9753 というのででていました。
別名「赤いサラファンによる幻想曲」という名前のようです。
回答#2の方のヴィニアフスキーのバイオリオン曲と同じ題名ですが、旋律も同じようなので民謡をモチーフにしたパクリだと思います。

参考URL:http://www.cme.jp/db/db_lunch/database.cgi?cmd=s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ございません。

ありがとうございます。さっそく購入します。

お礼日時:2006/01/01 18:26

私も大好きな曲です。


前橋汀子さんのCDがあります。ソニーです。
ずばり「モスクワの思い出」というタイトルの小品集です。
私は持っていませんが
辻井淳さんの
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=993983
というCDもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。

さっそく購入したいと思います。

お礼日時:2006/01/01 18:25

MIDIですとこちらで聴くことができます。


http://www31.ocn.ne.jp/~dreampiano/worklist.html
CDはちょっとみつかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聴きましたが、とても素敵な曲ですね。改めて思いました。

粘り強くCDを探します。

お礼日時:2005/12/25 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!