電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供自転車を購入し届いたのですが、補助輪が・・こんな付け方かなあ・・と思う様な感じなのですが
補助輪というものはピチッと車体に対し真っ直ぐには付かない、付かなくてもいいものなのでしょうかね
普通の状態で片方浮いていて浮いたほうに体重を掛けるとそちらが地面に接着、逆が浮く(まあ数センチの話ですが・・)感じなのですが
これでいいんでしょうか?誰も乗らず車体を置いた状態で両方の補助輪がきちんと地面に付いている状態が普通ですか?
くだらない質問ですがとっても気になるので・・幼児自転車をお持ちの方教えて下さい

A 回答 (1件)

普通は片方が2センチ弱浮いています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

モヤモヤがとってもスッキリしました
浮いていて普通なんですね
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/12/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!