dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前にこのサイトの質問で見て何となくへぇ~・・と見ていたのですが、検索してもどのカテゴリで見たか質問を捜し出せませんでした

子供が自転者を持ち込んで、又は貸し自転車でサイクリングを出来る公園、場所を探しています
確か都内に良い場所が有るとの回答が付いていたのですが(当方東京です)ご存知の方教えて下さい

A 回答 (3件)

サイクリングロードがあるということだしたら、都立駒場公園・若洲海浜公園などが有ると思います




http://www.tokyo-park.or.jp/

あとは、交通マナーを学びながらという交通公園が幾つかの区に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたサイトとても便利です!
色々と見てみたら以前に質問の回答でいいなと思った公園は多分代々木公園でした
とても参考になりました ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/25 17:46

立川市の昭和記念公園は良いですよ。

子供広場もありますし。
自転車持ち込みも貸出もOKです。
犬も連れて行き遊ばせる事も可能です。
サイクリングマップをご覧下さい。

参考URL:http://www.showapark.jp/active/cyclemap.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございました 凄く良い場所ですね!
ちょっと遠方ですが機会が有れば是非行ってみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/25 17:49

交通の便優先として.上野公園に合ったはずです。

最近出かけていないので今も営業しているかどうかは不明。
ただ.コースが狭い(実質的に追い越しができない)ので自転車にある程度乗れるお子さんでないと苦労します(後ろに何台も並んで渋滞や追突事故が発生)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野公園ですか!?もし有ったら近くて便利です
問い合わせてみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!