dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HONDA ジャイロキャノピー(TA02-**)に詳しいカスタムショップを探しています。東京都豊島区池袋を中心に比較的近距離でお勧めのショップを教えて下さい。

A 回答 (2件)

確か会社は百草園だったかそこいらで遠いんですが、都内の私の職場でジャイロキャノピーを改造して大量に納入、保守契約も結んでいる帝都産業を一応ご紹介しておきます。


http://www.teito-co.com/teito/index.html

この回答への補足

本件の目的はジャイロキャノピーの特性を生かし、トレッド幅をUPさせ、「ミニカー仕様」で運用しています。個人で通勤の利用ですが、日当たり40KM 月当たり約1000KM走行してます。8ヶ月前に純正のマフラーに交換したが、通勤路の大半が国道(時速60KM)なので、ビックキャブレターと息の長い(チャンバー機構含め)マフラーの装着がお願いできる所を探しています。

補足日時:2005/12/25 08:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。御社に問い合わせしたところ、純正部品のみの取扱いにつき、対応かねると回答をいただきました。東京23区内で、耳寄り情報がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/19 05:37

ちょっと遠いですが、八王子の『マリンストアー』ということろが


ジャイロ系に強い店のようです。Goo.bike2月号458ページを見てください。
そこに載っているURLを書いておきますが、何故か今、つながりません。
参考にしてください。

参考URL:http://www.marinestore.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!