プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表参道でバイトをしている友達が「今年だけイルミネーションが復活するよ!」と言っていたのですごく楽しみにしてるのですが、本当なのでしょうか?この時期になっても騒がれないという事は間違った情報なのでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日の朝日新聞に載っていました。


夕刊だったかな。(今、外からネットやってるので)

今年だけでなく、これから毎年するようです。
ただ、今年は資金不足のため1本だけのイルミネーションです。
環境保護のため、光ファイバーを使うみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!イルミネーションは木を傷めるって問題になってましたよね。光ファイバーなら安心。見に行きたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 22:01

こんばんは!



私も朝日新聞で記事を見ました~!
朝日新聞HPにもありましたので、参考URLに貼っておきますね(*^_^*)

参考URL:http://www.asahi.com/national/update/1216/011.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神秘的ですね。でもやっぱり来年はもっと数が増えると良いな。見に行きたいと思います!!ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/18 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!