dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
今さっき眉毛をカットしてたら間違えてまつ毛を切ってしまって地まつ毛の3分の2くらいの長さになってしまいました><
ビューラーであげようとしたらなんか辺だなぁと思ってみたら綺麗に切れてました…笑
切ってしまった部分って元の長さに戻りますか?すごく心配です…

A 回答 (5件)

再びすみませんっ!


美容液とはこれです♪

参考URL:http://www.oshareya.com/parfait/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ULRまでありがとうございます♪参考になります☆

お礼日時:2005/12/26 10:39

長さは元に戻りますよ。

 私は目尻の方が長いので、揃えるためにカットしたりしますが、又戻ってしまいますから心配しないでもいいと思います。  
    • good
    • 0

私は根元からばっさり切ったことがありますよ~


植えまつげが2~3本とれて…
祭日だったため店が開いてなかったから
はさみでうまく切ろうと思ったのに
自まつげまでばっさりという経験。゜( ゜^∀^゜)゜。
美容液塗ったりしたけど
毎朝目やにがすごくてすぐ断念した。
つけまつげしたりして放っておいたら
いつのまにか生えてきてましたよ
(たぶんすぐ生えたと思います)
ビューラーで引っ張ったりせず
生えそろうまでしばらく我慢してみてね
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

私は前に逆まつげで痛くて切ったんですよ。そしたら普通に生えてきてまた痛い目にあいました笑
    • good
    • 1

まつげ美容液というのが売ってますよ♪わたしの友人もビューラーでまつげを切ってしまったのですが美容液のおかげで元通り以上になりましたよ★ 


あとはリップクリームを塗るといいという噂もあります(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
安心しました~
美容液買うまでリップ塗っておきますー笑

お礼日時:2005/12/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!