プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランドは問いません。

個人的なご意見でよろしいので、

ハズレの少ないお得な福袋を教えてください。

販売している場所も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

食べ物など、消えものです。

お菓子やコーヒーなどはかなりお得で、お正月の手土産にも使えます。
ジャスコとかの大型スーパーで、千円くらいからありますよ。
    • 0

私も福袋が好きで毎年買ってます。

ただ仕事上、元旦・2日と休みがとれないことも多いので当日並ぶことが出来ません(勤務体制上、並べるかどうか当日までわからない)。

私の住んでるとこの近くの駅ビルでは、混乱を避けるために12月の半ばのうちに注文を受け付け、抽選・もしくは先着順に引換券を渡してくれます。
これだと時間内に行けばいいので、結構気分的(お正月の予定もたてやすいので)に楽です。

前持った引換券・人気のあるブランドさんですので買った中身はほぼハズレなしで使えました!
こういう制度を使ってるブランドさん・駅ビルさんもお勧めだと思います。
    • 0

年齢も性別もわからないので、本当に個人的経験の話ですが、

私は19の♀なので、パルコやラフォーレで福袋を買った経験があります。
やっぱり販売数が多いものよりは少ないものの方が、良いものが入ってましたし、
価格も5千円のよりは1万円の方が、使えるものが多く入ってましたよ。
そういったものは早く売れてしまうので、もしお目当てのものがありましたら、早めに並ぶことをオススメしますよ。

参考までに元旦の並び具合を…
ラフォーレは朝7時の段階で200人前後、P'パルコは朝6時の段階で100人いかなかったと思います。
    • 0