アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!
ジーパン(ズボン)をブーツの中に入れて履く時は
ブーツがチャック付きならいいんですが,
上からそのままスポッと履くタイプのブーツの
時ってズボンが上がってしまってブーツの上のところに
たるみができちゃいませんか?

私のブーツは下半分にチャックがついているタイプ
なのでチャックがついている側はいいんですが,
反対側は裾をなかなか下までおろせません!
ベルボトムタイプのジーンズがほとんどなので
どうしても裾が余っていまします。
(でも最近のパンツはそういう形が多いですよね?)

チャックが付いていないブーツを履いている皆さん
どうやってキレイに履いているんですか?教えて下さい!!

A 回答 (3件)

ぴちっとすっきり入れたい場合は、カプリかサブリナ丈じゃないと無理でしょうね。



ウエスタンブーツ系だとすそにしわをよせってだぼっとした感じでいれてる人もいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ビシィ!と入れたい派です。
ウエスタンブーツっぽいので
ジーンズを折り上げて履くのも変ですし・・。
むずかしぃですね!?(゜_。)?(。_゜)?
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/27 17:46

こんにちは。


私も経験あります、今年はその手のブーツが流行ですよね、私もジーンズはブーツカットのみです。
NO.1の方も言っているようにそのままですと無理です、ブーツを買う時、
店員さんには『裾を折ってこう履けば大丈夫ですよ~』なんて言われましたが、歩いているうちに上がってくるし、膝下がモコモコした感じになってしまいました。
そこで考えたのが【ハイソックスの中に入れちゃう】方法です!ジーンズは膝下から広がっているので折り目を内側にしてキレイに見えるように折りたたんでみて下さい。
それでもダメでしたらタイトを1本買うしかないのかな?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはかなり盲点でした!!
靴下の中に入れちゃえばいいんだ(ё_ё)
なんで気づかなかったんだろう?
でも,外で靴をぬぐときは要注意ですね。
かっこ悪すぎるもん!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/27 17:41

 ジーンズをずらして(腰で止めないで)靴の周りをキレイに整えてから、ジーンズを持ち上げて腰で止めれば、足元はすっきりしますよ(^_^)v



 ベルボトムを中に入れるのは無理ですよー(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(^0_0^)
先にブーツを履いておくんですね!
確かにこれで膝下のたるみは解消されるかも・・!
やっぱり普通のストレートタイプじゃないと無理ですかね?
でもあんまりストレート履かないしなあ。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!