プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月21日より、渡米し26日にWDW内のパビリオンにて挙式を行う予定です。ウェディング用のネイルを行いたいのですが、日本でネイルをして行くには挙式までの日数があり過ぎるので、グランドフロリディアンでネイルサービスがあれば挙式前日にネイルを行いたいと思ってます。どなたか、ご存知な方教えてください。また、ユニバーサルスタジオハードロックカフェにも先に宿泊する予定なのでハードロックカフェでも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ご結婚おめでとうございます。
忙しい日々をお過ごしのことと思います。

グランド・フロリディアン内には理・美容室があります。
そこでネイルが出来るかどうか確認されてみてはいかがでしょうか?
WDWには旅行会社向けにしっかりとした窓口があります。
旅行や挙式の手続きをされた会社を通してホテル内の施設を確認できるはずです。

またオーランドではありませんが、先日旅行したサンフランシスコには、ショッピングセンター内など街のあちこちにネイルサロンがありましたので、恐らくオーランドにもあると思います。
ただし、クリスマスはほとんどのお店が休みになりますので、ご注意ください。

余談になりますが、ヘアメイクを現地の方にお願いする場合、自分が希望するイメージが伝わり難いようです。
趣味趣向、流行なども異なりますから仕方のないことですが、少しでも相手に希望するイメージが伝わりやすいように、雑誌の切り抜きなどを持参されてみてはいかがでしょうか?

ではご出発まで時間がありませんが、風邪など召されませぬようお気をつけ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
無事に挙式&新婚旅行から帰ってまいりました。結果として、グランドフロリディアンの中にあるネイルサロンは単色のみを塗ってくれる程度との事だったのと、クリスマス休暇等を考慮し、日本内で付け爪をして行くことにしました。付け爪はとても持ちが良く、2~3週間くらいネイルで遊ぶことができました。
ヘアメイクについては、担当してくださったヘアメイクの方(外人)にイメージを伝えたところ、とても気に入ったメイク&ヘア(想像以上に可愛くしてもらえた)にしてもらえたので、気持ちも盛り上がり最高の挙式を上げることができました。
どうもありがとうございました。