アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家にお邪魔させてもらうのですが、時間と手持ちのお金があまりなく、何も買えていません。友達にはおうちでネイルをしてもらう予定です。(無料です)
後日お礼としてお菓子など渡すだけでは失礼でしょうか?やっぱり家に着いた時に渡す方が良いですよね…( ; ; )

A 回答 (6件)

何処に行くにも手ぶらは失礼です。

    • good
    • 0

ネイルを無料でしてもらうので、そのお礼としてお菓子を持って行った方が良いですが、お金がないなら「ありがとう」とお礼を言い後日、お菓

子をあげても失礼ではないと思います^ - ^
    • good
    • 0

本当なら手みやげ程度に持って行くのがベストでしょう。


でも無理な時、ありがとう とお礼を言ってからその気持ちを伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0

未だにコロナ禍です。


人に物を手渡す行為は非礼となります。
    • good
    • 0

時間もお金もないならしょうがない。

後日食事でもご馳走してはどうでしょう?
    • good
    • 0

はい。



うまい棒でも如何ですか?
値上がりしましたが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!