アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中に有名人になりたいです。

今高校生です。

絶対今年有名になりたいのです。

趣味は株とかです。これを生かして有名人になれませんか?

どんな意見でも結構ですので、TVに出られそうな意見があったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

質問ですが、どんなかんじの有名になりたいのですか?


このなかで選んでくれたら、幸いです。もし、このなかにないのならその他にして、どんな感じに有名になりたいか書いてください。

(1)芸能人のように、演技や笑いなどの実力、もしくはそれに似合った容姿で有名になりたい。(例 タレント、お笑い芸人、役者などTVの露出の多い人)
(2)あるものに対する活躍や行動を評価されて有名になりたい。(例 スポーツ選手、政治家、堀江さんや三木谷さんなどの業績のいい会社の社長などの人)
(3)ローカルな有名人になりたい。(都道府県単位の有名人)
(4)どんなめちゃくちゃなことをやってもいいからなんでもして有名になりたい。
(5)その他(どんな感じで有名になりたいか書いてください)

何番か選んでください。もし、もっと具体的なことがあるのなら書いてください。

ちなみにですが、
(1)と(2)は時間はかかりますし、有名になる確率も低いですが、有名になればかなり有名になれます。
(3)は(1)と(2)に似てますが、有名になる確立は(1)と(2)より高いです。
(4)はあまりおすすめしませんがすぐ有名になれます。

この回答への補足

有難う御座います。2です。

どうしても有名になりたいですね。

特にフジTV!

ご回答お願い致します!

今年中できそうですか??

補足日時:2006/01/07 00:30
    • good
    • 2

(2)ってことは、なにかに対しての活躍によって世に出たいということですね。



まずですが、今なにか活躍したいと思っているものがあって、それのことについて勉強したり、訓練したりしてますか?
もし、していないのなら、今年中には確実に無理です。今からはじめたとしても、世の中で有名になるには少なくとも5年はかかるでしょう。しかも、有名になれるという保障は何もありません。
で、もし、なにかしているのなら、それはもう板についてますか? 
板についていても、ほかの人よりも数倍うまいくないと世の中には認めてもらえませんよ。並では話になりません。

どちらにしても、あなたが今の時点でうまい自信があるものがないことには、今年中には不可能です。そのうえ、有名になるには自分の実力を世間に認めさせなきゃいけないわけですから、すごく難しいことです。

株が趣味ということですが、株で有名になるには多くの利益をあげれば話題になりますよね。でも、多くの利益を上げるには資金が必要です。少なくとも、100万ぐらいないと無理だと思います。


TVに出たいのなら、いいとものそっくりさんのやつとかの一般参加のできるTVの企画のオーディションを受けてみたらどうですか?でも、注目されるのはほんの1分前後ぐらいで、つぎの瞬間には忘れ去られますけどねw

ま~今何もしていなくて、特にうまいと思うものがないのなら今年中に有名になろうなんてことは絶対無理です。
そういうことで、周りの人よりも飛びぬけてうまいものがないと有名になることは不可能です。いまから、なにか有名になれそうなことについて訓練をし始めたとしても少なくても5年は必要です。なので、これから、なにかはじめて5年後か何年後かわかりませんが有名になってください。(もしかしたら、一生できないっていうのも覚悟しとかなきゃなりませんよ!!)

もう一回いっときますが、現時点で人よりもうまいと思っているものがないのなら、今年中には絶対に100%不可能です。なので、出来るだけ早くなにか始めてください。
    • good
    • 4

趣味の株程度では無理です。

『お年玉を投資して資産を数十億に増やした天才高校生』くらいにならないと、今時珍しくもないし、それにしても世間は「あっそう」で終わりでしょうね。

それよりもオリンピック、サッカー・野球などのプロスポーツ選手、棋士、音楽家などの方面、それもカリスマ性を備えた高校生に挑戦して下さい。絶対有名になれます。

PS 今年有名になったら、サインくださいね。
    • good
    • 2

どんな意見でもよいんですね?


TVに出たいならホント簡単ですよ。
犯罪(それも凶悪度が増せば増すほど出る確率は高い)をすれば出れますよ。
その代わり確実に家族・家庭は崩壊し、一族は表だって歩けなくなりますけどね。また何十年たっても犯歴はついて回ります。

今では高校生が株売買程度ではニュースにもなりません。
一年間で資産を数十万倍とかだったら考えられますが確実に高校中退になります。(勉強している暇が無くなる)し、No2の方が書いているとおりで有名人化したことをすぐ後悔することになるでしょうね。

まあ、半年とかで有名になれば年末には忘れ去られます。新陳代謝はめちゃくちゃ早いですからね。
嘘だと思ったら2004年に有名になった人を10人あげて今を比較してください。
沢山いたはずですよ、株長者、設立した会社が有名になった人等。
    • good
    • 1

TVに出たいのでしたら簡単ですよ、犯罪を起こせばいいですから、株なら一回の取引で何億円の損をしたら有名に成れます。



貴方はそれは望んではいないでしょう、逆に一回の株の取引で何億もの利益をあげて、有名になったとしますその後は身を隠す羽目になります。なぜなら寄付を求めてあらゆる手段で貴方の連絡が来て寝ている暇がないでしょう。

結論を言うと「有名になったぶん貴方と貴方の周りの人たちの行動が制限されます」有名になるほど制限が増えます。

それと有名になるスピードに比例して忘れられるスピードも連動します。一夜にして有名になれば一夜にして忘れられます、一年で有名になれば一年後には忘れられるでしょう。

今TVに出ている人たちは、若いころ地道は努力をして今に至っています、地道な努力をいた分TVに出ている期間があります。

有名になるマニアルはありません、たとえ成功した人の真似をしても貴方の会わなければ失敗します、貴方には貴方にあった遣り方があります。
成功例や失敗例を調べて、自分にあった方法を見つけることです、他人が失敗したからを言って、貴方が失敗するとは限りません、失敗例も大事です貴方の会えば真似をしても成功するときがあります。

自分に合う方法を見つけてください、あせらずに努力した分成功する確立が上がります。
    • good
    • 0

24時間テレビなどの募金活動番組が始まったら「私は株で儲けたお金を募金したいのですが」と


近くのテレビ局に電話してみては?

 困っている人の役に立てて、テレビにも出られる・・・近所では有名人
一石二鳥です(*^ー゜)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!