アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水魚に興味があるのですが、金銭的に実際に飼うわけにいかないので、パソコンの中で水槽で魚を飼えるようなアプリケーションを探しています。フリーウェアがいいです。

動作環境はMACのOS-Xです。あくまで熱帯魚ではなく海水魚が飼えるのを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フリーだとスクリーンセーバーのNewFishXぐらいしかないです。



有料なら「3Dマリンアクアリウム」がありますが、、、。

でもやはりMacで魚を飼うといえば「アクアゾーン」でしょう。海水魚もありますよ。

http://www.aztv.gr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
有り難うございました。

お礼日時:2006/06/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!